茶の間のひとりごと。

アラフォージャニオタのひとりごと。

こっちが矜羯羅がっちゃう。

さて。ずいぶん復活して来ました。どのくらいかと言うと、トラジャハウスの相部屋もあると言う話でそれって松松だよね?松松でしょ?松松であってくれ!と考えられるほどに回復しています。無事とらちゅーぶも見れましたし今後はトラジャハウスからプライベ…

本当は。

SnowManの新曲ブラザービートMV解禁!プレミア公開見たよ!の話したかったけど。トラジャのショックがデカすぎて出来そうにありません。トラジャ重大発表インライ見たよ!の話も咀嚼できたらしたいな。と思ってるけどこれは割と時間がかかりそうな予感。現状…

テレ東音楽祭

まずはトップバッターTravisJapan!顔面大優勝してましたねー。まつくまつく!しずもめっちゃ盛れてたし最高だった。ガラスの十代歌わんのかーいってなったけど。あれは+81演出だからあぁなったのね、と納得。でも欲を言えば光GENJIの声じゃなくてトラジャ…

ジュニアチャンネル合同企画にて。

これまで個々の動画は見てきててとは言え圧倒的にトラジャが多いのだけれど忍者は人数多過ぎてようやく年上組を認識し始めたくらいの人間なんですけどね。各々可愛いなー若いっていいなーって思いながら見てたんだけども忍者がキャッキャしてるからか他のグ…

ジャにのさまありがとう。

昨日の続き。ジャにのにて公開されたジャニフェスの裏側。あんなんずるいやーん!二宮さんあなたオタクの事分かってらっしゃる!ありがとうありがとう。本当にありがとう。みんなの素が見れて楽しかったな〜。あと、気になるのかちょいちょいinしてくる卍笑…

ジャニフェスみたよ。

ギリギリまでチケット悩んだけど結局買ってしまって買ったからにはちゃんと見よう!と意気込んだ正月。まぁ時間ないから細切れでしたしちょいちょい飛ばしたグループもありましたが(申し訳ない)無事、見届けることができました。結論、チケット買って良か…

あべぽんについて。

最近わたしを沸かせてくれるあべぽん。阿部亮平くん×本髙克樹くん。いや、正確に言うと2人の絡みが好きと言うよりは阿部くんのことが大好きな本髙が可愛すぎて。もうもうもう!ワンチャン付き合ってくれんかな!?とすら思っている。本髙頑張れ!全わたしが…

ルーズソックスは青春だ、

ルーズソックス役の渡辺翔太ってパワーワード過ぎん?w普段靴下はかない人が靴下の役とか面白すぎる!と思っていたのにこちらでは放送なかったのでTVerで見ました。めっちゃシュール!w遠目から見たらしょった脚細いから女子!ただ近くで見たらゴツゴツ男!…

僕の彼女になってよ。阿部くんについて。

ようやく書けるwいやちょっとあれ破壊力ありすぎてww阿部担みんな死亡案件ですやん。準備してなかったから衝撃で二度見しましたわ。えぇ、CDではなくMV先に見ちゃってますww2番ーーーーーー!転調すげーなって思ってたらまさかの阿部でドッカーン!なりまし…

Christmas wishesでやってた人とやられた人。

公開されたChristmas wishesの感想は一言。だて様可愛すぎん!?あぁぁああーーーもうっっっ!最後の最後でニコッてされて爆発しました。歌なんか入ってこなかった!まぁその理由はもう一つあって。やってた人の方です。阿部ちゃんですよ、阿部ちゃん!え、…

僕の彼女になってよ。MV公開

はぁぁぁ〜かっこよかったぁぁぁぁぁあー!なんだ、このMVはぁぁぁああ!!!という心の声がダダ漏れしそうでした。私個人としてはあべさく大優勝でしたが友達的にはだてふかだったらしいです。確かに2人とも盛れてた。笑これ、完全に私の贔屓目が起こした事…

ラヴィット お試しSnowMan

朝からソワソワ。さっくんのファーストカットにおはようと声をかけてためスノ待ちました。あぁもうだてさん可愛いな。一生懸命仕切ろうとしている佐久間おいてボケまくりじゃないか。そして2人ともめっちゃ楽しそうだったな。バンジーのだてさんめちゃくちゃ…

ご乱心?あべさく冠コーナー始まるよ!

https://twitter.com/sore_snowman/status/1454680271584841731?ref_src=twsrc%5Etfw">October 31, 2021</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>それスノ公式さんご乱心?wラヴィットだてさく冠コーナー【お試し!SnowMan】わたしも楽しみです。早くあした終わんねぇかな!って思ってますwオタ友に…

素顔4 スノ盤 ジャニーズJr.祭り8.8

これが大好きで何度も観てます。ジャニーズJr.総出演でまさにお祭りですね。最近になってようやくJr.の顔と名前が一致してきまして一致してからだとまた見方が変わるというか見え方が変わって面白いです。わたしは基本的に雑誌やらYouTubeやらで名前と顔を一…