茶の間のひとりごと。

アラフォージャニオタのひとりごと。

ジュニアチャンネル合同企画にて。

これまで個々の動画は見てきてて

とは言え圧倒的にトラジャが多いのだけれど

忍者は人数多過ぎてようやく年上組を認識し始めたくらいの人間なんですけどね。

各々可愛いなー若いっていいなーって思いながら見てたんだけども

忍者がキャッキャしてるからか

他のグループがやたらお兄さんに見えたよねww

特にトラジャ。

閑也の優しいお兄ちゃん感最高でした。

あんな兄ちゃんうちにも欲しいわ!

あとわざと怖い先輩風にするけど全然できてないのえちゃん。

可愛いかよ。

あとお兄ちゃん組がいると途端に大人しくなっちゃう美少年たち。

あの大昇が大人しいってw

那須くんがいつも通り美しくておばちゃんはニヤニヤしちゃいましたよ。

本髙はもうちょっと目立って欲しかったよー

言葉を発していたのかしら…(これはセブンメンみんなだな。大光以外。もっと頑張れ)

結局クイズ部が好きな私。

で、思ったのは、

やっぱりちゃんとグループで活動してるお兄ちゃん組ってちょっと違うな、と。

デビュー組に比べるとまだまだだけど

申し訳ないけど忍者がいる事でそれが如実に分かってしまった。

忍者がちゃんと活動してないというわけではないですよ。もちろん!

でも人数少なかろうがトークしてなかろうが目がいくしオーラが違うんだよなー

と誰様目線で見てました。

合同企画は結果忍者がMV撮影権獲得してましたけど

あれって同率一位ならトラジャも一緒にくじ引けば良かったのになー。

お食事も、MVもってなると運営さん大変なのかな?

人数多すぎて喋ってないアンドあんまり映ってない人居ただろうし

みんなでワイワイの動画は見れて楽しかったけど

前のグループ対抗運動会みたいな感じの方が

見てる側も良かったのでは?と思ったり。

他グループの人ともっと絡んでいつもと違う感じが見れるならまだしも

結局グループで固まっちゃってたし

ちょっと後輩組は遠慮して後ろに行ってたり

喋らなかったりしてて勿体無かったな。

唯一良い絡みをしてたのはガリさんだったなー。

果敢にのえるをいじってて良かったw

終わった後

猪狩『のえるくん、さっきすみませんでした』

のえる『え、全然いいよー。俺こそちゃんと返せなくてごめんね』

猪狩『いやもう全然、ありがとうございました』

とかって会話があるんだろうな、って妄想が膨らみましたよ(私だけ?)

お兄ちゃん組はお兄ちゃん組で、

後輩に喋らそうとしてかあまり目立とうともしてなかった印象。

余計に滲み出るベテラン感ww

ただ単に朝早くて眠たかっただけだったら笑えるw

クリスマスプレゼント交換のコラボ動画とか楽しかったし(特にHiHiとセブンメン)

とにかくもう少し人数少ないと見やすいし

それぞれも活躍できるのでは?

大人数の様子を見せてくれるのなら

ジャニアイの舞台裏とか見せてくれると嬉しいのにな。

公演も中止になっちゃって残念だし

ぜひ!運営さんお願いしますー!!!


というわけで。

以上、ジュニアチャンネル合同企画を5日間見たよ、の話でした。