茶の間のひとりごと。

アラフォージャニオタのひとりごと。

こっちが矜羯羅がっちゃう。

さて。

ずいぶん復活して来ました。

どのくらいかと言うと、トラジャハウスの相部屋もあると言う話で

それって松松だよね?松松でしょ?松松であってくれ!

と考えられるほどに回復しています。

無事とらちゅーぶも見れましたし

今後はトラジャハウスからプライベート感あふれる感じでとらちゅーぶ更新あるのかしら

ぐへへ。

と妄想さえできるようになってます。


と言うことで

かけていなかったSnowMan6thシングル

ブラザービート』について。

そもそもわたしの担当こっちだしねww

プレミア公開に合わせて待ってたわけですが

あれ?始まらんな?と思ったら再生押せてなくて

最初全部見れなかった人ですw

その後無事おかわりしまくって隅々まで確認してニヤニヤしてました。

今回のMVはSnowManのみんなが好きなもの

スノ担が好きなものが詰め込まれてて

見応え十分というか

小技が多すぎてどこ見ていいか分からんくらい。

阿部担は無事に阿部のあざとさにやられたことと思います。

私は何度白目剥いたかわかりません。

もはやあそこまでやられると潔ささえ感じます。

ダンスもポップで可愛いですよね。

バチバチにきてめ踊ってるSnowManも素敵だけど

今回のようにニコニコ笑いながらポップに踊ってるのも良いですね。

そのくせダンスキレ良くてかっこいいんだよな。

畜生。

明日はダンスバージョンも公開されるみたいだし

それも楽しみですね!


以上、ブラザービートMV見たよ!の話でした。