茶の間のひとりごと。

アラフォージャニオタのひとりごと。

ジャにのさまありがとう。

昨日の続き。

ジャにのにて公開されたジャニフェスの裏側。

あんなんずるいやーん!

二宮さんあなたオタクの事分かってらっしゃる!

ありがとうありがとう。

本当にありがとう。

みんなの素が見れて楽しかったな〜。

あと、気になるのかちょいちょいinしてくる卍笑。

あ、風磨。

可愛かったな。

こーじが流星と楽しそうに2人で入ってきたのもめっちゃ良かったな。

SnowManほぼ何もせずお礼だけ言ってパン食べてたしw

食べたすぎて?映りたすぎて?

何度も来るなにわくんたちも可愛かったww

7人で20個も食べるとかさすが若いってすごいね。

そしてその後7人で一つのパンを分け合うトラジャ。

何それww

控えめ通り越してかわいそうよwww

Jr.自分達だけだったから遠慮したのかな??

あのあとみんな1人一個食べれてますように。

あとまたジャにので絡んでくれますようにw

山ちゃんと元太の絡みがまた見たいw

ライブ前でちょっとテンション高い山ちゃんも良かったなー。

あ、思い出した。

山ちゃんと勝利のツーショットがジャニフェスであって

画力強すぎて画面割れるかと思った。

アイドルだったなー。

あと、そうだ。

ジェシーも面白かったな。

編集さんに構ってもらえて良かったね笑

SixTONESとジャにのも見たいな。

ジャにのさんはなんかオタクの要望叶えてくれそうな気がするよ。

こないだの配信でもたくさん意見出てたし

ご本人たちに届いてたし。

今年はジャにののジャニーズコラボ期待しよ。

あとはまた夏休み企画やって欲しいな!


以上、ジャにののジャニフェス裏側公開を見た話でした。