茶の間のひとりごと。

アラフォージャニオタのひとりごと。

テレ東音楽祭

まずはトップバッターTravisJapan!

顔面大優勝してましたねー。

まつくまつく!

しずもめっちゃ盛れてたし最高だった。

ガラスの十代歌わんのかーいってなったけど。

あれは+81演出だからあぁなったのね、と納得。

でも欲を言えば光GENJIの声じゃなくて

トラジャの声が聞きたかったよ笑

からのBIG BANG BOY

もうこの曲大好き!カッコ良すぎる。

まつくのラップ爆イケだったよね。

あと毎度のことながらちゃかの目力すごい。

吸い込まれそう。

ほんとセンターが似合うな。


ほいで続いてはSnowMan

あ、すみません。自分の好きなグループのみの感想です。

おそ松さんの主題歌で新曲のブラザービート初披露!

まさかのフルサイズありがとうございます♪

コミカルな曲だしどんな振り付けと衣装で来るのかと思ってたら

思いっきり裏切られたー!!!w

なんだよ、カッコいいじゃないか。

現役高校生ブランドが外れた笑ラウールくんオールバック素敵でしたー!

阿部ちゃんのおでこもバンザイ!

可愛すぎた!

頭で阿部ちゃんの顔チラッと見えただけで

ぶほーおでこーぎゃんかわ!!!

ってなったオタクです。

だて様のバラも素敵でしたね。

こーじも黒髪にしれっとしてて

みんなどんどん歌舞伎仕様になってしまってますねー。

阿部ちゃんももうちょい黒くするのかな??

ブラックスーツいいけどジャケット前列が脚長さん達が揃ってて

阿部ちゃん足短くないはずなのに横のお化けさんたちのせいで短く見えてる不思議wwww

これから映画公開までたくさん見聞きできると思うので楽しみです。


どんどんいきましょう(太一くん)

続いてはSixTONES

わたし勘違いしててずっとRosy歌ってると思ってて

みんなでジャンプするフラが好きでずっと待ってて

最後の方であ、これ共鳴か。

ってなった阿呆です。

なので歌の感想が…あまりない…wwww

でも太一くんとのトークは面白かったw

慎ちゃんの陽キャが可愛かったのと

その横でスン…って愛想笑いみたいな顔してたきょもほくにデレていたのは私です。


最後はなにわ男子。

わたしの大好きなダイヤモンドスマイルありがとう!

この曲大好き!

ザ・アイドルソングですよね。

これいつかアルバムとかに収録されないかなー。

またテレビで聴きたいなー!

はっすんが最後「また明日〜」って言ってて

何かテレビ出るのかと思いきや

インスタでやっててクソ笑ったw

え、何か間違ったの??ww

面白かったからまぁいいか。


ジャニーズさんたち事前収録が多かったのかな??

トークが見れなかったの残念だったけど

たくさんジャニーズ曲聞けて元気補充しました〜

週末乗り切るぞ!

あ、その前に阿部ちゃんのHanakoくるから堪能せねば。

ふふふ〜


以上、テレ東音楽祭見たよ!の話でした。