茶の間のひとりごと。

アラフォージャニオタのひとりごと。

本当は。

SnowManの新曲ブラザービートMV解禁!

プレミア公開見たよ!の話したかったけど。

トラジャのショックがデカすぎて出来そうにありません。

トラジャ重大発表インライ見たよ!

の話も咀嚼できたらしたいな。と思ってるけど

これは割と時間がかかりそうな予感。

現状、インライ終わってから

トラチューブも最新回見れる気がしなくて

というか、どんな気持ちで見たらいいのか分からなくて

開けずにいます。

ジャニーズwebの動画も見れていません。

とにかくトラジャが見れなくて

考えないようにしてて

SnowManカレンダー堪能したり

JGRとブラザービートMVをリピートして

どうにか蓋をして誤魔化してます。

まだまだ気持ちが追いつきません。

頑張って欲しいし応援したい気持ちはそれはもうたくさんあるけど

他のトラジャ担の方のツイート見たりしてると

まだキューっと苦しくなります。

阿部担のくせにって感じですが。

トラジャをこんなに好きで応援していたんだな、と改めて気がつきました。

あ、スノカレの話もしたいな。

ボチボチ書いていこうと思います。

トラジャショック彼らが旅立つまでは引きずりそうだなぁ。

あー月末とかあっという間じゃん。

早いなー。


以上、トラジャショックの話でした。