茶の間のひとりごと。

アラフォージャニオタのひとりごと。

僕の彼女になってよ。阿部くんについて。

ようやく書けるw

いやちょっとあれ破壊力ありすぎてww

阿部担みんな死亡案件ですやん。

準備してなかったから衝撃で二度見しましたわ。

えぇ、CDではなくMV先に見ちゃってますww

2番ーーーーーー!

転調すげーなって思ってたらまさかの阿部で

ドッカーン!なりましたわw

阿部くんよ、衝撃に備えろはこっちのこと??

耐えられなかったよ。

死亡しちゃったよ。

いやもうギュッとしてください、お金払います!って感じなんですけど。

えーとえーと、の顔とか可愛すぎて見てられないw

ずるい男だな、阿部亮平


何かすごく手元を使った表現してたけど

あべちゃんおてて子どもみたいだから

フォーカスするなら手じゃないんだよな。

首すじとか、目だと思うんだけどな。

個人的には佐久間くんより阿部ちゃんの方が

伏し目は似合う気がする。


予想外に攻撃されて

HP0になっちゃったよ。

な感じで

以上、僕の彼女になってよ。MV見た話でした。