茶の間のひとりごと。

アラフォージャニオタのひとりごと。

Christmas wishesでやってた人とやられた人。

公開されたChristmas wishesの感想は一言。

だて様可愛すぎん!?

あぁぁああーーーもうっっっ!

最後の最後でニコッてされて爆発しました。

歌なんか入ってこなかった!

まぁその理由はもう一つあって。

やってた人の方です。

阿部ちゃんですよ、阿部ちゃん!

え、もう、なにその帽子!

何でひとりクリスマスやってんの???

自分で考えて自分で持ち込んでるんだとしたら

もうこれは逮捕案件ですよ、佐久間さん!

確信犯やん!

メリークリスマスじゃないよ、もうっ。

でもその直後のだて様がすべて浄化するんですけどね。

あ、その後のふかこじも良きでした。

歌?

え、あ、歌は特に…覚えてません!(コラ)

いやもうこれ阿部さんは歌を聞かせようとか絶対思ってないって。

歌に集中なんかできないw

と言うことで3周目してこようかな。


以上、Christmas wishesを見た(笑)話でした。