茶の間のひとりごと。

アラフォージャニオタのひとりごと。

ラヴィット お試しSnowMan

朝からソワソワ。

さっくんのファーストカットにおはようと声をかけて

ためスノ待ちました。

あぁもうだてさん可愛いな。

一生懸命仕切ろうとしている佐久間おいてボケまくりじゃないか。

そして2人ともめっちゃ楽しそうだったな。

バンジーのだてさんめちゃくちゃ可愛かった。

ばいーんって飛んでるだてさん100回見ても飽きないぞ。

お靴揃えて入るのも可愛すぎる。

お行儀良すぎ。なんていい子なの!

さっくんも実はちゃんと揃えてましたね。

あれ、入りながら揃えるの大変なんですよね。

クルーの皆さんはバラッバラに脱ぎがちw

だてさんがバンジーのハーネスに吊られて回ってるの見て

滝沢歌舞伎思い出したのわたしだけですか?笑

だてさんサーフィン得意なのは知ってたけど

その様子を見たことはなかったので

それ的なお姿を拝謁できて感動いたしました。

国王ありがとうございました。

さっくんも腹筋ありがとう。

ラヴィットを見始めたのが最近なので

コーナー尺が平均何分なのか分からないのですが

30分近くあって意外と長いのね〜と思って見てました。

面白かったけどちょっとお腹いっぱいになっちゃったかな。

裏話で撮れ高よかくて切ってあの長さって言ってたのできっともっとわちゃわちゃしてたんだろうな、と予想できますね。

さっくんが一生懸命仕切ろうとしてたのも可愛かったなぁ。

ふっかさんとかひーくんいないから変なボケないのが寂しかったけど。笑

VTRがもう少しキュッとなってたらよかったな。

わたしは『もうちょっと見たいな〜』って感想にるのが理想だと思っているので。

これからどんなことお試ししてくれるのか楽しみです。

あと、さっくんのスタジオ衣装可愛かった。

てかラヴィットのスタジオ衣装いつも可愛い。

1週間待ち遠しいな〜なんならそれスノより楽しみだよ!

担当出てないのにww

以上、ためスノ見た話でした。