茶の間のひとりごと。

アラフォージャニオタのひとりごと。

僕の彼女になってよ。MV公開

はぁぁぁ〜かっこよかったぁぁぁぁぁあー!

なんだ、このMVはぁぁぁああ!!!

という心の声がダダ漏れしそうでした。

私個人としては

あべさく大優勝でしたが

友達的にはだてふかだったらしいです。

確かに2人とも盛れてた。笑

これ、完全に私の贔屓目が起こした事なんですが

あべさく以外が目に入ってこないのです。笑

もう、私の脳が処理しきれなくなってるんじゃないか説。

めめなべの印象が、すっごく薄い。

いや、めめに関して言うと

一瞬、ニコッと笑うあの顔は見逃さなかった。

なべさん、何してた…?

何度見返してもちゃんと見れない。

もはや脳がバグ起こしてる可能性もある。


ラウールの唇が美しい。

ふっかの手も美しい。

さくまの首筋美しい。

阿部の伏し目美しい。

だて様のスカーフ可愛い←


この辺りがざっくりとした感想でした。

これダンスも楽しみなんですが、照さん。

またダンスレッスンありますか?

タオル兄さん来てくれますか?

次のすのちゅーぶはmy sweet girlかな?

楽しみにしてますー!


以上、僕の彼女になってよ。を閲覧した話でした。