茶の間のひとりごと。

アラフォージャニオタのひとりごと。

素顔4 スノ盤 ジャニーズJr.祭り8.8

これが大好きで何度も観てます。
ジャニーズJr.総出演でまさにお祭りですね。
最近になってようやくJr.の顔と名前が一致してきまして
一致してからだとまた見方が変わるというか
見え方が変わって面白いです。
わたしは基本的に雑誌やらYouTubeやらで
名前と顔を一致させてからコンサート映像とか歌番組のパフォーマンスを見るので
へーこの人はこんなダンスするのねー
こんな歌声なんだー
と、改めて深く見れるというか、しっかり鑑賞できるようになります。
このDVDで何が好きかというとシャッフル!
蛇足ですが音楽特番とかカウコンのシャッフルも大好き。
もう、アンダルシアに憧れてのダンスが圧巻!
何回も繰り返して見てしまう。
アンダルシアは昔から好きで遡ると97年の堂本光一くんのを見て大興奮してました。笑
懐かしい。
アンダルシア、最初ラウール出てきて
うわー手足長いとやっぱり映えるなー美しいなーと思ってたら
ノエルくんクルクル回っててすげーってなって
なんだよジェシーと岩本くんって!
圧倒的にカッコいいじゃねーか!って土下座の勢いで頭抱えて
あれ?しょっぴーいた?あれ?SnowManいる?
あ、飛んだ。
って言うのが毎回変わらずの感想です(語彙力)
あー思い出すと見たくなるな。
阿部担だけど、アンダルシアはジェシー岩本照が誰よりもかっこいいし優勝だと思っています。
あと、このDVDの中だと
TravisJapan 夢のHollywood
美少年 ねぇもっと
なにわ男子 ダイヤモンドスマイル
も何度も見たくなります。
見てます。
この辺りはまた別で書こうかな。
多分また時間おいてこのDVD観たら別の感想出てきそうだし。
しかし書くのに時間かかったな。
もっとサクサクっと書いていけたらいいな〜。
以上、素顔4ジャニーズJr.祭り8.8の感想でした〜。