茶の間のひとりごと。

アラフォージャニオタのひとりごと。

ご乱心?あべさく冠コーナー始まるよ!

https://twitter.com/sore_snowman/status/1454680271584841731?ref_src=twsrc%5Etfw">October 31, 2021</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

それスノ公式さんご乱心?w

ラヴィットだてさく冠コーナー【お試し!SnowMan

わたしも楽しみです。

早くあした終わんねぇかな!って思ってますw


オタ友にも話したんだけど

朝から阿部ちゃん(自担)見るのはなんか辛いけど

朝からだてさく見るのはとっても活力もらえる!

あ、おはよ〜!きょうも頑張ろうね!

って思えるわたし。

朝からいやされるー!パワーもらえるー!

…変ですか?

朝から阿部ちゃんのあざとさ爆発のキテルネ見ると

頑張れないんです、わたし。笑

そこでパワー使い切っちゃうww

もちろん担当なので疲れた時とかパワーもらえるんだけど

朝は違う…という。

同じ感覚の人いたらいいな。

以上、あべさく冠コーナー始まるよ!のお話でした。