茶の間のひとりごと。

アラフォージャニオタのひとりごと。

あべぽんについて。

最近わたしを沸かせてくれるあべぽん。

阿部亮平くん×本髙克樹くん。

いや、正確に言うと

2人の絡みが好きと言うよりは

阿部くんのことが大好きな本髙が可愛すぎて。

もうもうもう!

ワンチャン付き合ってくれんかな!?とすら思っている。

本髙頑張れ!

全わたしが応援しています。

らじらー決まって阿部くんに報告する本髙氏。

Twitter見てニヤけたよねもう。

これに返事してる阿部ちゃんの反応も可愛い。

そして最新キュンキュンは

2人でコストコ行ってプルコギビーフ買って

それを阿部宅で小分けにしてあげている本髙氏。

え、なに?彼女なの?

阿部の女にの??ww


『阿部くんっ!迎えにきました!行きましょう!』

って車で迎えに来る本髙氏。

阿部くんは助手席でずっとクイズ出してて

お店着いたら

『えー何これー?』

って楽しそうな阿部くんに

『阿部くんっ!これは〇〇で、こんなふうに使ったりするんですよ!』

って下調べした情報だしてさらに楽しそうな本髙氏。

最後に『今日の御礼』ってソフトクリームとかピザとか、ホットドッグとかご馳走してくれる阿部くん。

で、家に着いて『キッチン借りますね』って

プルコギ広げて

『へぇーこうやって分けておくんだ』

って横で覗きながら見てるだけの阿部くんに

『これ焼くだけでいいんで』

って言ってあとは〜ってアレンジまで言い出す本髙氏。

『分かんないから本髙作りにきてよ』

ってサラッと言ってニコニコ『分かりました!』

って答える本髙氏。

と言う妄想をずっとしてられるww

わたしの頭沸いてんなww


あべさく最高!

と思ってたけど、最近のわたしは断然あべぽんだな。


以上、わたしが好きなあべぽんについての考察でした。