茶の間のひとりごと。

アラフォージャニオタのひとりごと。

ルーズソックスは青春だ、

ルーズソックス役の渡辺翔太ってパワーワード過ぎん?w

普段靴下はかない人が靴下の役とか面白すぎる!と思っていたのに

こちらでは放送なかったので

TVerで見ました。

めっちゃシュール!w

遠目から見たらしょった脚細いから女子!

ただ近くで見たらゴツゴツ男!って脚だったw

さっくんのコスプレ思い出したよww

お話自体はすごく興味深くて

わたしルーズソックス世代なのかな?

中学生だったのでちょっとお姉さんたちが短いスカートに合わせてて可愛いなぁって見てたな。

で中2くらいになって怖い先輩居なくなってようやくはけるようになったというw

そして今も買ってます。

ルーズソックスってあったかいから冷え性にはもってこいですよね。

スニーカーにも合わせやすい。

話が逸れました。


某ドラマのオマージュでドアップも多かったので

あ、渡辺翔太にも毛穴があるのね、って変なところで安心していたわたしです。

あと意外と脚までケアしてるのかな?と思ってたのに

そうでもなくてそれもまた安心しました。

わたしだけ??

男性のルーズソックスもいいもんですねw

阿部ちゃんとかラウール、こーじも似合いそう!

まだまだTVerで見れるからまた見よう。


以上、水曜!NEXTを見た話でした。